オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

しばらく更新滞ります

急にやることが増えてきました。

多分、明日からの数ヶ月はオナ禁を意識する余裕さえもないと思われます(汗)

人間の生活じゃない日々を、潜り抜けます。自慰する余裕はおろか、ゆっくり食事、睡眠する余裕さえなくなりそうです。でも大丈夫です。必死にやるべきことをきちんとやって、でも疲れすぎないように注意して、可能な限り体力を温存しながら元気一杯に明るく頑張りたいです。命がけの戦いですが、死ぬつもりは一切ありません。必然的にこの期間は、研究以外のサイトを見る余裕さえなくなるので、オナ禁は100%成功することになります

 

2週間ほど、仕事ほどほどの緩んだ時期を過ごしましたが、またエンジン全開でいきます。こんなに緩んでいたのは、小学生以来かな。いや、小学校時代の頃のほうが頑張っていたかも……。気持ち、考えの整理にはよかったのですが、また現実世界に戻ります。

 

それではー。また余裕が出来たときに復活するかもしれません。その時はまた生暖かく迎えてくださいませ。

 

今日(3月14日:西海岸時間、日本:3月15日夕方まで)頂いたコメントは、すべて返信させていただきます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ