オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

ストイックはほどほどに

一日正味労働15時間、睡眠3時間を3ヶ月無休で続けるとどうなるか

個人的体験談です。経緯はこちらをご参照ください。

被験者: 30代独身男性 なお、正味労働時間に休憩(食事、家事等)は含まない。

 結果: かなり危険な状態になる

(1) 疲れは感じない。(おそらく麻痺している)
(2) 注意力は徐々に低下する。ミスが増える。
(3) ポルノを見たり、自慰する余裕がなくなる。
(4) 周りから、「いつ休んでいるの?」と聞かれるようになる。
(5) 仕事がさらに回ってくるようになる。自分以外の仕事もどんどん頼まれる。
(6) 顔色が悪くなる。目のくまがひどくなる。

そして体調を崩し、事故に合った後の初めての自慰で衝撃を受けました。
何も出ない! 出した感覚があるだけで、全く何も出ていないのです!
その後は改善したので、恐らく過酷な労働と過度のストレスが原因だったと思われます。

皆さん、何ごともほどほどがいいですよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ