オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

オナ禁・エロ禁日誌

オナ禁・エロサイト禁 1日目

 

私の簡単なプロフィール:

30代前半 独身 彼女いない歴 2年

175CM, 60キロ

海外在住

 

みなさん初めまして。アルケミストと申します。オナ禁・エロサイト禁の報告ブログです。見栄を張らず、マイペースにがんばります。定期的に経過報告したいと思います。

 

オナ禁・エロサイト禁ということで、それ関連の動画・画像・書籍を自ら禁止します。

これまで一日数回自慰行為を行っていましたが、気力・体力増進を目的として、オナ禁・エロサイト禁に挑みます。一応研究職についています。体力勝負の世界なので、無駄な体力を使わず有効に時間を活用したいというのがブログ開設の目的です。

 

やるべきことをテキパキとして、バリバリ働いて、美味しいものを食べて、合間の時間を見て運動して、ちょっと気晴らしに音楽でも聴いたりするのが理想。

 

同じようにがんばっていらっしゃる方、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

最初設定日数:一週間(3月3日)

少しずつ自分に自信をつけて行きます。

 

テンプレ:本日の成果(目標)

就寝時間(昨晩):24:00 (23:00)

起床時間:06:00 (06:30)

ラジオ体操:X (○)

走行距離:0 km (3 km)

エロ禁:X(0日)

オナ禁:X(0日)

 

本日リセットしてしまいましたが、ブログを付けることで自分自身を盛り上げていきたいと思っています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ

 

diary.blogmura.com