オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

頭を冷やす

完全エロ禁7日目・オナ禁6日目

本日獲得ポイント:10530 合計ポイント:15880

 

ジキルとハイド
オナ禁を続けていると、ふたつの状態が現れます。

「オナ禁? 余裕だよ。一生続けられるさ」と思えるジキル状態と、「いや、ちょっとだけなら」と絶えず誘惑が襲ってくるハイド(むらむら)状態です。私のようなオナ禁初心者の多くは、特にむらむらが襲ってくる頻度が高いのではないでしょうか。

ハイド状態だと、頭がかーっとして目の前のことに集中できなくなります。筋トレ、ランニング、瞑想などで意識を紛らわせても、ぼーっとした感覚はすぐには消えません。これは性欲に駆られて、頭がオーバーヒートしていると思われます。傍から見ていると、「頭を冷やして来い!」と言いたくなるでしょう。

 

冷やす

「じゃあお言葉に甘えて」と、頭を氷まくらで冷やしてみました。

 私個人の感想ですが、効果テキメンです。頭がハッキリします。何よりも麻痺していた思考も復活して、仕事への意欲が復活しました。寝る前のむらむらからも開放されました。

むらむらが限界まで来た方は、ぜひお試しあれ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ