オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

ある阿呆の一日

こんにちは。アルケミストです。

 

現状報告です。3日目ということもあり、今日は性欲を鎮めるのに時間がかかりました。エロ禁は完全シャットアウトできず。オナ禁は続けております。とりあえず残り5日間禁欲を継続してみます。5日後に一度リセットするか、さらに目標日数を追加するかを決める予定です。これからの数日が山場ですね。

 

気分転換に近くのビーチを2時間ほど走りました。可愛らしい金髪の女性と沢山すれ違いました。正直言って、2年間も彼女のいない、ナンパの仕方も知らない私には目の毒でございます。とりわけ美人の二人組を見かけたので、桟橋で記念写真を撮ってあげました。い、いや、下心なんて一切ございませんでございますよ。笑顔で「上手く撮れていますかね」と言いながらカメラを返した後、「よい一日を」と言ってランニングを再開しました。

 
でも何だかんだ言って、冷静になると日本人のほうがいいなぁと思う今日この頃です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ