オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

再スタート(1日目)

こんにちは。アルケミストです。

 昨晩リセットしました。また0からのスタートです。一言で言えば、朝3時ごろまで気持ちが落ち着かず眠れなかったということです。「敗軍の将は兵を語らず」と言いますが、全く語らなかったらブログのネタにはならないので、出来るだけ手短にします。

 

科学者としての見方(後編)は、少しずつ書いていますが、語れる結果を出すまで(少なくとも1週間継続まで)、アップしません。「能書きはいい。結果で示せ!」というのがこの手のブログのあり方だと思っています。口だけだったら、誰でも立派なことは言えますからね。

 

今日は2時間みっちり走りました。体のコンディションは上向きです。リセットした場合は、翌日に埋め合わせることを考えています。今回は、運動身の回りの整理整頓です。これから眠くなるまで、身の回りを片付け続けます。転んでもただでは起きません。

 

前回は3日間とさみしい日数になってしまいましたが、「オナ禁は滅びぬ。何度でも蘇るさ」の精神で、性懲りもなく続けていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ