オナ禁・エロ禁日誌

Live each day as if it was my last.

目標達成Excel

完全エロ禁4日目・オナ禁3日目

意識改革

昨日は風邪を引いてしまっていたが、今日はだいぶ調子が戻ってきた。

さらなる弾みをつけるために、自分の意識を改革していこうと思う。その第一弾として今回作成したのが、下図に示した目標達成Excelというものだ。

 

一日の行動をポイント化して、達成感を味わう。そして、合計ポイントに応じて自分にご褒美(新しい靴、洋服など)を与える。とてもシンプルな楽しい企画だと思う。

f:id:dameninarisounatoki:20160309043235p:plain

 

まだ最初のバージョンなので、今後改良していくことになるけれど、3つの要点を意識して作成した。

① 記録がつけやすいこと・メンテナンスが楽であること 

② 小さなことでもポイントが入ること

③ 必要最低限の減点事項を設けること 

 

減点対象は以下のとおりである。

予定内自慰 = -500

予定外自慰 = -10000 

エロ禁未達成 = -20000

 

予定内である限りそこまで大きな痛手は受けないが、予定外であれば、リカバリーが大変な得点構成になっている。継続せざるを得ない。

これは個人的な記録であるし、全てを公表したところで読者の皆様には興ざめだと思う。あくまでも自分のモチベーションのために、ブログの上部に昨日のポイントという形で最小限記載して行くつもりだ。無理せず、楽しんで続けられればいいなぁと思う。

 

今月の目標は合計50000点である。大目標を達成すれば一発だが、確実に100点稼ぎ続けることでも、だいぶ近づくことが出来る。なんとか達成したい。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ